2013年08月23日

私たちが神社での挙式にこだわるわけ

「安くてしかもみんなに喜んでいただける」が私たちのテーマだが、
挙式に関してひとつ譲れないこだわりがあった。
それは、ホテルや式場の中であげる神前式ではなく、
神社で式を挙げたいという夢だった。

ホテルや式場は、ほとんどがチャペル式に力を入れている。
だから、神前式はかなり寂しいのが現状だ。
そういう意味でも、歴史ある神社で挙げたいというのが希望だった。

私たちがよくデートするS神社で聞いてみると、
式にかかるお金は5万2500円。
ホテルや式場のチャペルが20万近くかかるのに対して、
なんて安いんだろう。すごい。
早速、来年3月の大安に予約を入れた。
posted by ひめ at 19:26| Comment(0) | 結婚式をあげるまで | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。