2013年08月23日

ホテルのレストランウエディング…情報収集に悪戦苦闘。

ホテルのレストランウエディングに目標を定めた私たちは、
早速、ネットで情報収集をしてみた。
…しかし、これがないんだよね、ホント。
ホテルのウエディングは「宴会場」がメイン。
レストランウエディングは重視していないみたい。
それでまたまた、友達に聞いてみることに。
友達・Kさんは、Oホテルでレストランウエディングをしたと聞いていた。

「どうやって、レストランウエディングができるホテルを探したの?」
「私はね、中華が大好きだから、おいしい中華のレストランを探したんだ」
「じゃあ、中華レストラン兼披露宴会場みたいなところもあるよね?
そこは検討しなかったの?」
「味を一番に選んだの、やっぱりホテルは一流だから。
それに高級感もあるしね。

中華が自慢のホテルは3件あったんだけど、
披露宴会場にぴったりで、
おいしかったからO ホテルを選んだよ」

Kさんの場合は、会費制披露宴だったそう。
会費より多く御祝儀をくださる方がいて、
披露宴の費用は会費と御祝儀でまかなえたそうだ。
posted by ひめ at 19:19| Comment(0) | 結婚式をあげるまで | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。