2013年08月23日

ウエディングフェアに行ってみた。

インターネット検索したら「レストランウエディングができるホテル」は、
2件しかなく、そのうちの1件はうちのすぐ近くにあった。
ちょうど次の土曜日、ウエディングフェアを開催するということで行ってみた。

Bホテルは、料理が評判のホテルだが、その分高いことで有名。
改装したばかりの店内は、とてもきれいで高級感がある。
中宴会場とレストランも新しく、窓から光が降り注ぎ明るくて素敵だった。

さて、一通り見終わったら、いよいよ見積りだ。
私たちは、招待客50名で見積もっていただいた。
白無垢からウエディングドレスへお色直しは1回。
パッケージプランを使ったら、レストランウエディングは150万円を超えた。
中宴会場は、180万円を超えている。
これが安いのか高いのか、初めての見積りなのでわからない。
このホテルは施設もホスピタリティもかなり上質だった。
見積りを出してもらっている間、出されたコーヒーやクッキーは
かなり美味しく「さすがホテル」と思った。
タダなのをいいことに、私たちは4杯もおかわりしてしまった…。
posted by ひめ at 19:17| Comment(0) | 結婚式をあげるまで | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。