2013年08月23日

プレ嫁はタイヘン?!

私の婚約を祝って、友達がレストランで食事会を開いてくれました。
私の友達はみんな既婚者。結婚準備の話で盛り上ることしきり。
プレ嫁は何かと忙しく、きめ細かく気を配らなければいけなくて、
みんな口を揃えて「タイヘンなのよ~」という。
そういえば、結婚準備で激ヤセしちゃった友達もいたなあ。
話しが弾んでいるとレストランの人が
アレンジメントフラワーを持ってきてくれた。

「みゃーちゃんおめでとう、これ、わたしたちから」

何と、みんなからのプレゼントだった。
やっぱり友達ってありがたい。感謝、感激の夜でした。
posted by ひめ at 19:14| Comment(0) | 結婚式をあげるまで | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。